NEWS & TOPICS ニュース&
トピックス

2022.03.21 アンテノールプレスリリース

”焼きたて・つくりたて”を発信する新たな【アンテノール】 4月6日、阪神梅田本店にリニューアルオープンします。

神戸生まれのパティスリー【アンテノール】は、「焼きたて」「つくりたて」の美味しさを発信する新たなアンテノールとして 4 月 6 日(水)の 阪神梅田本店グランドオープンに伴い、地下1階にリニューアルオープンいたします。パティシエこだわりの美味しさをどうぞお楽しみください。
オフィシャルサイト : https://www.antenor.jp

 

焼きたて3品
店内オーブンから「焼きたて」の香ばしさを
店内にあるオーブンから、「焼きたて」の美味しさをお届けするコーナーを新設し、毎日のおやつや手軽な手みやげとしておすすめの3品を取り揃えます。 *阪神梅田本店限定

 

フィナンシェ
● フィナンシェ 195 円
風味豊かでコクのある北海道産発酵バターを使用。焦がしバターと溶かしバターを加えた生地は、噛みしめるたびにコク深い美味しさに包まれます。

 

和三盆のマドレーヌ
● 和三盆のマドレーヌ 249 円
香川県産和三盆糖と沖縄産きび糖に卵とバターの風味をバランスよく合わせ、ふんわりと焼き上げました。白砂糖を使用せず上品でやさしい甘みを引き出しました。

 

瀬戸内レモンパイ
● 瀬戸内レモンパイ 389 円
キュンと甘酸っぱい瀬戸内レモンを加えたアーモンドクリームを包み、こだわり製法の生地で焼き上げました。サクサクとくずれるような繊細な食感をお楽しみいただけます。

 

シュークリーム
ご注文毎にクリームつめたてのシューを
アーモンドとメレンゲ生地をコーティングして 2 度焼きした香ばしいシュー生地に、御養卵とジャージー牛乳を使ったカスタードクリームをぎっしりと詰めて。ザクザク食感にまろやかなおいしさが絶妙です。
時間限定 :12時~ / 17時~  (数量限定)
● シュー・ア・ラ・クロッカン 346 円 *阪神梅田本店限定

 

阪神梅田本店限定 焼き菓子ギフト
リニューアルオープンを記念して、こだわりの焼き菓子ギフトも新発売いたします。素材の風味を生かしながら奥深い美味しさに焼きあげました。

 

ビスキュイアソルティ● ビスキュイ アソルティ 約 33 個入 2,808 円

 

ガトーアソルティー● ガトー アソルティ 焼き菓子 14 個入 3,456 円

 

リニューアルオープン記念
4 月6 日~ 10 日まで、焼きたて菓子の美味しさを詰め合わせたお得なセットを数量限定販売いたします。ぜひこの機会にお楽しみください。

 

焼きたてお楽しみセット
● 焼きたてお楽しみセット 1,188 円
・ 詰め合わせ内容 :  フィナンシェ (2 個) 和三盆のマドレーヌ (2 個) 瀬戸内レモンパイ (1 個)
・ 限定販売 : 4 月 6 日~10 日まで、1 日 50 セット

 

■ 「アンテノール」とは・・・ 1978 年、和と洋の文化が融合する港町、神戸の地で「日本一の洋菓子をつくりたい」というひとりの菓子職人の思いから誕生した、株式会社エーデルワイスが展開する洋菓子ブランドです。全国の百貨店を中心に 39 店舗を展開し、店内厨房で仕上げる生ケーキや、贈答用の焼菓子など、アルティザン(職人)の思いと技術を込めた洋菓子を販売しています。