NEWS & TOPICS ニュース&
トピックス

2020.06.20 ル ビアンプレスリリース

ブーランジュリー「ル ビアン」が全国へパンのネット販売をスタートいたします。

「ル ビアン」は、お客様に毎日の食卓をもっと豊かに、楽しんでいただきたいという思いを込めて、全国へパンのネット販売を開始いたします。7月1日よりショッピングサイト「LE BIHAN net(ル ビアンネット) <https://lebihannet.official.ec/>」で注文の受付が可能となります。

 

top_01

「LE BIHAN net」は、お客様に毎日の食卓をもっと豊かに、楽しんでいただきたいという思いを込めて、パン職人たちが手がけた焼きたてのパンを鮮度を保つために冷凍でお届けいたします。

 

■ 販売商品概要
「おためしセット」をはじめ、ル ビアンで人気No.1のクロワッサン、No.2のめんたいフランスの詰め合わせなどをご用意しております。  ※画像はすべてイメージです

 

otameshi_01

 

【おためしセット】

ル ビアンのパンをご堪能いただけるラインナップを取り揃えております。

 

 

 

 

mwncro

 

人気No.1&No.2セット】

ル ビアンの人気No.1・2をお楽しみいただけるパンセット。

 

 

 

 

 

sweets_01jpg

 

【デニッシュ&スイーツパンセット】

定番のクロワッサンからデニッシュパンまで。家族みんなでお楽しみいただけるパンセット。

 

 

 

 

shokuji_01

 

【食事を楽しむパンセット】

ランチやディナーに、普段のお食事にも合うパンをラインナップいたしました。

 

 

 

 

■ サイトURL
LE BIHAN net <https://lebihannet.official.ec/