NEWS & TOPICS/ニュース&トピックス

2020.06.27 HIBIKAプレスリリース

日本の四季を愛でる“にっぽんの洋菓子”四季菓子の店 HIBIKA(ひびか)は、6/22(月)にオンラインショップをオープンいたしました。

サイト

 

オンラインショップがオープンいたしました。
qr202006101510294981人でも多くのお客様にHIBIKA のお菓子をお届けしたい。そんな想いからこの度オンラインショップをオープンいたしました。(https://hibika-online.com/)
お中元や夏の贈りものにもおすすめの、みずみずしい桃のジュレ「桃果のしずく( ももかのしずく)」や、人気のクッキー( ポルボロン) やクッキー缶が夏らしい装いで登場します。春夏秋冬、折々のHIBIKA の四季菓子をこころを込めてお届けいたします。

 

桃果のしずく

 

四季菓子の店 HIBIKAの“にっぽんの洋菓子”
“四季菓子の店HIBIKA(ひびか)”は、“にっぽんの洋菓子”がコンセプトの洋菓子ブランドです。
古くから四季の移ろいに寄り添いながら暮らしてきたにっぽん人。旬の素材を活かした彩り豊かな食文化や、季節の節目やお祝いごとにお菓子を贈り合い一緒に囲むことで人とのつながりを大切してきた、日本ならではの文化や感性を大切にした洋菓子を作りたいという想いを込めて、選び抜いた素材で丁寧にお作りしています。
お菓子はすべて季節限定。四季折々のご進物や季節のご挨拶にもふさわしい焼き菓子の詰め合わせ等をご用意して
おります。